2008年2月9日土曜日

スキー

やっと娘と一緒にスキーに来ることができた。それまで、やれ靴がないだのウェアが合わないだのストックが無いとか・・・・。

それまで本当にスキーから遠ざかっていたので道具を準備する事が大変。それにいくら30分でスキー場に着くからと言っても、やっぱりあったかい家から寒い(ホームページで「今日の箕輪」をみるといつも−8℃)なんでわざわざ寒い所に、なんて思ってしまう。

でも、今日は。

妻と上の娘が東京へ・・・・。駅まで送って行く事になっていたのでそのまま準備をしてスキー場に行く事に。

行って正解!すごくよい天気。それに−8℃とは思えないほど暖かい。

娘も楽しい、楽しいを連発。

また、行こうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

AppleTV A1469でAirPlayが使えずハマったのでメモ

ハー○オフでAppleTV第3世代を手に入れた 破格の1650円だったので迷わず購入 ボードの上にあるのが第2世代、そして、アンプの隣にあるのが今回のターゲット。 今まで第2世代のAirPlayを使ってRoonのレシーバとしていた。 特に問題なく動いていたのだが、なにぶん設計が古...