2009年2月11日水曜日

タイヤを交換する  

 
なんだかんだ言ってあちこち変更してしまうこの自転車。
1.25サイズのスリックを履いたらもっと楽にすいすい走れるかと思案
だけど1.75から1.25にするとタイヤ外周も小さくなって、いまでも
マットガードとの間がスカスカなので迷っていた。
 
で、ブロックタイプの1.75サイズのタイヤから1.50のシティスリックへ交換
 
ついでに自転車屋に今は懐かしいストラップを見付けて買ってきた。
985円はちっと高いような気がしたが・・・・
最近どこでも見かけなかったので・・・・・
 
ここのねじ、なかったのでホームセンターに行ってステンレスネジを
5×10ミリのセット。。

乗った感じ

すんごいかるぃぃ・・・・・!!!
やっぱタイヤは影響力大
Posted by Picasa

AppleTV A1469でAirPlayが使えずハマったのでメモ

ハー○オフでAppleTV第3世代を手に入れた 破格の1650円だったので迷わず購入 ボードの上にあるのが第2世代、そして、アンプの隣にあるのが今回のターゲット。 今まで第2世代のAirPlayを使ってRoonのレシーバとしていた。 特に問題なく動いていたのだが、なにぶん設計が古...