2007年11月27日火曜日

テニススクール

そうです、殆ど10年ぶりぐらいにテニススクールに通ってみることにしました。どういう風の吹き回し?って自分でも思うのですが・・・・・・

なにせ、ここの所娘たちに余されるようになってきたので・・・・・年頃の娘は扱いが大変。ふつーに居るだけでも「うざい」らしい(^_^;)

と、言うことで日曜日も遊んでもらえず、暇暇してるのも勿体ないので思い切ってやってみることにしました。日曜日の11時から・・・・この時間って考えようによってはすごーく勿体ない時間帯なんだけど、普通の日の夜にしようか散々迷ったんだけど結局日曜日にした。体験レッスンで日曜日にきたとき男性ばっかりで人数も7人、結構運動量が多くて筋肉が満足してたからね。

でも、職場でも、ここでも女っけまったくなしというのもさびしいような・・・・・・
いいのだ、さわやかに汗をかくのだ!と自分に言い聞かしている。

AppleTV A1469でAirPlayが使えずハマったのでメモ

ハー○オフでAppleTV第3世代を手に入れた 破格の1650円だったので迷わず購入 ボードの上にあるのが第2世代、そして、アンプの隣にあるのが今回のターゲット。 今まで第2世代のAirPlayを使ってRoonのレシーバとしていた。 特に問題なく動いていたのだが、なにぶん設計が古...