2020年11月14日土曜日

UNIDOTS mizukiさんと金野倫仁さんのユニット

UNIDOTS 最近知って聴き始めたのですが、いいですね。お気に入りです。



mizukiさん 金野先生
のユニット。。。

先日の配信ライブリピート再生してます。
明日まで視聴可能ということで。。。

UNIDOTSを知るきっかけになったのは、sawanohiroyuki nzk というボーカルプロジェクトのなかにボーカリストmizuki名義の曲がありまして。

楽曲もそうなんですが、歌声が耳に残り、どんな人が歌っているのだろうと調べたのです。
声も好きなのですが、きれいな顔立ちで。。。

ほんと、年齢不詳な感じが良いですよねぇ(笑)

mizukiさんのプロフィールhttps://www.last.fm/ja/music/SawanoHiroyuki%5BnZk%5D:mizuki/+wiki

last.fmにありました。年齢をみてまたびっくり。。失礼(^_-)-☆

AppleTV A1469でAirPlayが使えずハマったのでメモ

ハー○オフでAppleTV第3世代を手に入れた 破格の1650円だったので迷わず購入 ボードの上にあるのが第2世代、そして、アンプの隣にあるのが今回のターゲット。 今まで第2世代のAirPlayを使ってRoonのレシーバとしていた。 特に問題なく動いていたのだが、なにぶん設計が古...