2009年7月20日月曜日

deskpro

deskpro CPUはセレロン633、システムバス66Mhz。これを仕入れたのはどこだったかなぁ。
秋葉原で買ったんだっけ?3000円ぐらいだったような・・・・・

長いことこいつがサーバをやっていた。その間これといったハードウェアトラブルもなく、セレロンの昔のやつだから消費電力もそこそこ少なかったはず・・・・。

うちにtaitan700がヤフオクでポチッとされて来たので、とうとうその座を譲ることになりました。

おつかれぇい

AppleTV A1469でAirPlayが使えずハマったのでメモ

ハー○オフでAppleTV第3世代を手に入れた 破格の1650円だったので迷わず購入 ボードの上にあるのが第2世代、そして、アンプの隣にあるのが今回のターゲット。 今まで第2世代のAirPlayを使ってRoonのレシーバとしていた。 特に問題なく動いていたのだが、なにぶん設計が古...