2020年9月13日日曜日

FAITH 高校生バンドでデビューした気持ちのいいサウンド

いきなりWikipediaであるが。。。 

https://ja.wikipedia.org/wiki/FAITH_(%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89)

高校生バンドとして出てきたときに、耳に残っていたサウンド

なかなか、いいんじゃない! もっとたくさん売れても良い気がします。

FAITH - Caught Up in Time 歌詞 MV

今年、ファーストフルアルバムがでたので聴いています。やっぱりかっこよい。

長野県出身なのになぜに外人さん!?とか思うかもしれないけど。

ここにプロフィールがあった。

ん!?90年代洋楽をルーツに。。。。なるほど、やっぱりそれですっと耳に入ってきて抜けなくなったんだ。納得した。

AppleTV A1469でAirPlayが使えずハマったのでメモ

ハー○オフでAppleTV第3世代を手に入れた 破格の1650円だったので迷わず購入 ボードの上にあるのが第2世代、そして、アンプの隣にあるのが今回のターゲット。 今まで第2世代のAirPlayを使ってRoonのレシーバとしていた。 特に問題なく動いていたのだが、なにぶん設計が古...